フリーダイヤル 0120-730-118 平日夜8時まで診察、土日も診察 24時間受付 Web予約
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP

スタッフブログ

8月11日(火)~8月16日(日)まで休診とさせていただきます。

また8月18日(火)、19日(水)は研修のため休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

本日は受付よりお届けいたします

7月も終盤!夏休みに入られた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

わたくしも昨日はお休みをいただきまして・・・

朝の8時から東京ディズニーシーに行って参りました(*^_^*)

前泊もして気分は最高潮ー\(^v^)/

アトラクショントロピカルショーで全身がびしょ濡れでした(^o^)

暑~い一日ではありましたが、やっと夏らしいことを楽しみましたよ

しばらく暑い日が続きますが・・・

皆さまもお休みを存分に楽しんで夏を満喫してくださいねっ(*^。^*)

 

 

 

全92件中 1〜2件目を表示